人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

出た!

実は昨日 K君の合格発表を見に行く前に ミントの散歩に行き
帰って身体を拭いてたら
額にポチ・・・

血を吸ってる ダニ野郎です(ーー;)

引っ張って取ろうとしましたが もし頭がちぎれて残っても困るし・・・
ガソリンを付けたら死ぬ と聞いてましたが
そんな事は出来ないし・・・

これがいいやん!!

『エタノール』

ちょっとかけた所 すぐに干からびて剥がれて死にました。

書くと残酷に聞こえますが ミントに害を与える物は容赦しません!!!

寒い日が続いたので まだ大丈夫と思って油断してました(T_T)
早速先月購入してた これを付けようとしたところ
出た!_d0070289_1975311.jpg

絶縁シートが抜けずに 切れてしまいました(ーー;)

近所のワン友さんも一緒に購入したのですが 皆さん大丈夫だったようで
私に問題品が当たったようです(T_T)
もちろん交換お願いしましたけどね(^^ゞ

まだダニ野郎が居ても怖いし ちょっとお出かけするので
本日シャンプー
洗い終わるまでは 虚ろな表情ですが
出た!_d0070289_19133261.jpg

ドライヤーになると 気持ち良さそう~

出た!_d0070289_19135052.jpg

私はお嬢様の身支度を整える 乳母の気分
by minto-flat | 2010-03-17 19:14 | ミント