MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰省編

今日からもう4月  ブログも随分休んでしまいました。
3月中旬から毎日バタバタのミント家
私はパソコンの前に座る余裕さえありませんでした(ーー;)

昨夜もブログのアップをすべく パソコンのスイッチを入れた途端
腹痛が・・・(T_T)
私はストレスや疲労をあまり感じはしないのですが
身体はしっかりダメージを受けていて 腹痛と言う形で危険信号を出してくれます。

なのでしっかりサインを受け取り 今日はのんびりパソコンday♪
3/20~24の帰省編をば(^^ゞ



ミントを連れての帰省は3年半ぶりでしたが
随分落ち着き 覚悟してたより楽だったかな(^^)
自宅意外では室内トイレの出来ない子だけど
今回は廊下の外れの階段の隅 人が通らない所に設置した所
すんなり出来たんですよ(^^)v
玄関と門の間のポーチにも 勝手にトイレスペースを見つけたり
両親も結構ミントの自由にさせてくれましたm(__)m

実家では妹家族も入れ替わり立ち代り遊びに来てくれ
ミントも居るので 特に遠出はしませんでしたが
子供達も久々の従弟に出会え 楽しそうでした♪
d0070289_1531254.jpg


そして楽しみだったのが 甥っ子H君とミントの初顔合わせ\(^o^)/
超人見知りのH君ですが ミントが近づいても泣きもせず 
顔をぺロッとしてもちょっと嫌な顔をするだけ!
良い感じやん~♪ と思ってたのに

りんごを食べてたH君に 妹が『ミントが欲しいって~』
なんて言うから 大号泣!!!
d0070289_15395659.jpg


翌朝は
d0070289_1541584.jpg

もう泣きはしなかったけど やはりミントへの一口はなかったわ(^^ゞ

食事が終わると ミントも我関せず
d0070289_15434487.jpgd0070289_1544188.jpg


お互いこんな感じで 相手の存在を全く無視

妹がソファーから離れても
d0070289_15461767.jpg

今回は良くも悪くも 全く交わらないこの子達でしたが
次はどんな反応を示してくれるかな~
又 会えるといいね~

今回も父はミント用に牛肉を買ってくれました。
母が 『私もやりたい!』 とミントにあげてたのにはちょっと驚き!
今までは進んでミントとの接触をしなかったから\(◎o◎)/!

そんなこんなで 梅田で久々に買い物したり
アッと言う間の5日間でした。
私達が帰った後 母は大掃除だったでしょう^_^;
お世話になりましたm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2010-04-01 16:03 | ミント