MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰宅後

実家で楽しい時間を過ごした訳ですが
ただ実家のカーペットを敷いてないフローリング部分は とても滑り
その他車の乗り降りも多かったからか
右足首をすっかり傷めてしまったミントでした(T_T)
あの程度で傷めるようでは 今年の海行けるかな・・・

今回従弟のS君も連れて帰りましたが
このS君 多分地球上で私が一番怖い模様(^^ゞ
大好きなK君の母なので 私に嫌われたらK君と遊べなくなるから!
なので私の言う事は素直に聞く聞く(^^)
本当にK君が大好きなんだね~
家が近かったら良かったのにね(>_<) 私も近くが良い!

前はミントが怖かったS君も 身体も大きくなり平気になりました♪
ミントの世話も焼きたいようで
d0070289_1675816.jpg

嬉しそうに ご飯あげてました(^^)
d0070289_1684186.jpg


しかしミントさん S君に対し最初はお客さんと思ってか遠慮してましたが
最後の方は 『こいつここに居る気やな
            それやったらちょっと締めとかなあかんな!』
と思ったようで 乗る乗る(^^ゞ

そんなS君 日曜に後ろ髪を思いっきり引かれながら 帰って行きました。
約束守れたら 又遊びにおいでね~(^^)
[PR]
by minto-flat | 2010-04-02 16:18 | ミント