MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

集団接種

今日 買い物から帰って玄関で荷物を置く時
手が滑って 袋が一つ落ちてしまいました。

運悪く その袋には卵が・・・
7個入りで5個割れました(T_T)

捨てるのは勿体無いので 1個分はミントのご飯に

4個で卵焼きを作り 一切れづつラップで包んで冷凍庫に!
きっと自然解凍で立派なお弁当の一品になるはず!! 多分・・・



さて タイトルの件ですが

先日 狂犬病の集団接種に行って来ました。

まあ 無事に終わったのですが
ミントを抑えながら バタバタしつつなので確かじゃないけど

注射器って使いまわし・・・?

今までも気にはなってたけど 今年の先生は明かに大きい1本を持ってるのみ って感じで

動物は使いまわしOKなの?

なーんとなく とっても嫌だなーーーーー(ーー;)
って思っちゃってます。
d0070289_15592859.jpg

ミンちゃんは そっちの方が嫌だったのね^_^;
[PR]
by minto-flat | 2010-04-15 16:00 | ミント