「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

つい いつもの調子で

昨日の病院での事

診察中 先生がミントの肛門腺を搾って
『出ないねー』 と言われたので
つい ミントの尻尾を持ち上げ 顔を近づけ クンクン
『でも臭くないですか?』
と言った後で しまった(>_<)!!

これでは先生にも ミントの肛門の臭いを嗅げ!

と言った様なもの・・・

先生は快く嗅いで下さいましたが(^^ゞ
他の飼い主さんでも 言ったりするのかしか???



そして診察前 外でこんな風に係留し
d0070289_20184599.jpg

ベンチに座って ランちゃんを撫ぜてると
ミントがすぐに寄って来たので
ミントの顔を両手で挟み 顔を近づけて
 
『ミンちゃんが 一番可愛いでしゅよ~~~♪』

横でランちゃんのお母さんが
『ランちゃんにそんな風にした事ないわ・・・』 と

私は家でミントとベタベタするし その時は必ず赤ちゃん言葉になってるし・・・




ついつい いつもの調子で行動してしまったけど
世間一般の人って ワンコとどんな風に接してるのかしら?

きっとこのブログを見てくれる人は 
私の言動を 『普通でしょ!』 と思ってくれてるよね(^^)
[PR]
by minto-flat | 2010-04-27 20:34 |