MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

意地になって

各メーカーで行われる 『春のパン祭り』


我家は毎朝パパは米 私はパン 子供達は色々

食パンは生協で買う事が多いけど パン屋やスーパーで買う事も

で たまたま2月初旬に『春のパン祭り』が始まった事を知り
今年は集める事に!! 

私のターゲットは 各家庭1枚はあると言われている○マザキの白いお皿
もちろん我家にも数枚あります!
子供達も ここの「ふんわ○食パン」とか「○食感宣言」とか好きだし(^^)

と言う事で 子供達にも協力してもらうべく
『4月末までは 毎朝パンだからね!』

頑張って集めた結果
d0070289_15564055.jpgd0070289_1557073.jpg


3枚が限度でした^_^;

この皿 必要だったのかは・・・ 
でも使いやすそう?かな(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2010-04-29 16:01 |