MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

アスランでバーベキュー

3日は久々にアスラン ずっと涼しかったのに 昨日から真夏のようなミント県
何故急に暑くなる・・・(ーー;)

今回はランより 真剣にバーべキュー目的だった私(^^ゞ
美味しかったです~♪
d0070289_1565282.jpgd0070289_1572230.jpg


お肉はもちろんですが
私の大好きなアスラン米のアスラン自家製シソの実入りおにぎり・・・
この世で一番好きなおにぎりです♪

アスランのちびっ子達
d0070289_15113283.jpg
 
左 ヴィリル君 
中 一華ちゃん アメリカン・コッカスパニエル
右 チイちゃん
初めましての一華ちゃんと チイちゃんはお姉ちゃんと帰省中

他のお客様
d0070289_1515011.jpg

ウィペットのmimiちゃん

d0070289_15154392.jpg

イタリアン・グレーハウンドのTAMAN君

若い頃のミントもかなりの俊足でしたが
プロのこのワンズ めっちゃ速い!!!

d0070289_1518029.jpg

アビちゃん
1年前に大病をしたとは思えないほど 元気に♪
今回は気づくといつも横に居て 性格も変わった(^^ゞ?

d0070289_152007.jpg

シャスタ君
大きく のほほんとして いいね~君は(^^)

ミントはランは影が無かったし 他の子とボール遊びをしても困るので
デッキで係留してると
d0070289_15231319.jpg

ボールをガン見
使わないからと くださいました(^^ゞ
d0070289_15243853.jpg

が 一瞬で
d0070289_1525888.jpg

こうなる事は分かってたよね(>_<)
最初に 絶対破壊します!とお断りした上で ボールを頂きました

ボール狂のミントはボール遊びしたがるけど
足のことを考えると ちょっと無理(T_T)
d0070289_15304251.jpg

こんな風に反射材着て 足首にテーピングして
ウロウロするだけ(>_<)
パドックの馬みたい・・・

足首は帰ってアイシングして多少痛そうでしたが 今日はもう大丈夫!
ボール遊びが出来ずミント的には不満だろうけど 
うまく付き合って楽しもうね♪

帰りにはアスランパパさんがパパと一緒に掘ってくださった
d0070289_1535569.jpg

お土産までしっかり頂いて帰りました(^^ゞ

アスランの皆さん 楽しい1日をありがとうございましたm(__)m

[PR]
by minto-flat | 2010-05-04 15:43 | ミント