MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ムカデ駆除

今日は社宅のムカデ駆除がありました

が 我家は今年も駆除剤は撒かないよう お願いしてます。
あの薬はかなり強そうですからね・・・(ーー;)

そろそろ近所が撒く時間かしら?
と 風呂場の窓を閉めようとしたら

・・・


大ーーーーきなムカデが窓の外を這ってる!!!


多分もう隣に撒いた後で 我家に避難しに来た???

すぐにムカデ○マキラーをシューッ!

外に回ると 地面を這いウロウロ・・・
こやつだけは見逃す訳にはいきません!

更に シューッ!
極めつけに 熱湯をジャーッ!

危ない 危ない あんなんが家の中に入ってきたら・・・

ぞ~~~っ

その後 気休めですが 家の周囲に木酢液を駆けて周り

今日は風呂場の窓 開けんとこ(ーー;)

d0070289_1639751.jpg

大好きな大きいボールをかかえ 散歩で見つけたテニスボールを握り締め
心地よい眠りに・・・

ムカデが出たら すぐ逃げてお母さんに知らせるのよ!
[PR]
by minto-flat | 2010-05-20 16:41 |