MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩にて

昔は散歩嫌いだったミント

いつの頃からか 散歩好きになってた♪

でも最近
『こっちの道に行く!!』
と足を踏ん張って 拒否する事があり

しんどいから 家に帰りたいんやろか(>_<)???

でも足取りは軽やか


そう ミントの行きたい道は
過去にボールを見つけた道!

ミントにとっての散歩は 排泄 においチェック
そして何より ボール捜し
d0070289_15555986.jpg

臭い嗅ぎではなく ボール探し中
ここは先日↓のピンクのボールを見つけた所なので 入念にチェック

すると
d0070289_15571282.jpg

こんな状態になります・・・
雑草アレルギーも沢山あるので 止めて欲しいんだけどね(>_<)


そしてやっと家から数百メートル南下すると 海だと気づいたミント
潮の匂いがするんでしょうね~
家に帰る途中 必ず南下しようとします
でもミント家の南は工場があるので 直接海には出れないのよ(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2010-05-21 16:00 | ミント