MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお散歩

初めてのお散歩?

何が初めてかと言うと・・・



やっとK君が一人でミントと散歩に行ったのです\(^o^)/

雨の降りそうな空模様の今日 昼前にK君が
『散歩行く~♪』 とふざけて言った所
すっかり散歩行く気満々になったミント!
『責任とって 行ってやりなさい!』
と二人を送り出しました。


とは言え 3歳児の『初めてのお使い』同様 心配な母 高校生だけど(^^ゞ
K君はボーッとしてるし ミントはミントだし(ーー;)

懇々と諸注意を言い聞かせ
道端のボール 猫 枯葉 に気をつけなさい! 足に負担がかかるから引っ張らせないように 等 

行ってらっしゃ~い(^^)
d0070289_1543476.jpg
 
d0070289_15454348.jpg

楽しそうに行きました。





10分も経たないうちに
『ただいま~!』

『なんで!』

ミントは↑の画像の矢印の空き地でおしっこしたら
『帰ろう!!!』 と^_^;

家の周りをクルッと一周だけして帰ってきたそうで
私が一緒じゃないと ダメらしいです・・・

嬉しいような 哀しいような(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2010-05-22 15:53 | 家族