MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

庭事情

今年も又 雑草との戦いの日々に明け暮れてます・・・

現在我家のメインの庭状態
芝(っぽい草) ペニーロイヤルミント 雑草

ごちゃ混ぜ状態です(ーー;)


雑草は抜けども 抜けども きりがなく・・・
自分の家でもないので 気合も入らず・・・

今年は芝刈りはさみで ひたすら刈るだけにしました
去年購入した イスに座って♪
(抜く雑草は抜きます)

刈るだけですが 何となく遠目から見ると良い感じに見えます(^^ゞ
ペニーロイヤルミントも 随分広がり 良い仕事してます!

しかし 玄関側も含め 
刈れども 抜けども 雑草の成長はすさまじく(>_<)
手入れのされた 自分の庭が欲しい(T_T)

d0070289_15525960.jpg

ミントは庭に出るとすぐはしゃぐので テーピングは必須
ボール遊びをしたがるけど 心を鬼にして禁止(T_T)
理由の分からないミントは ずーっとボール探してます。
[PR]
by minto-flat | 2010-05-31 16:00 | ミント