MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

いつもと違うと

久々に朝から厚い雲に覆われたミント地方
雨が降りそうで でも朝一瞬パラパラしただけ
蒸し蒸ししてるけど 肌寒い
変な天気です(ーー;)

いつ降るか分からない空模様なので 早め(3時過ぎ)に散歩に出かけました

そんなに歩いてないけど 家に着くと身体・足を拭く間
いつものように玄関に行き倒れ・・・

拭き終わると普段は起き上がってリビングに水飲みに行ったりするのに
今日はそのまま動かない・・・

私的には疲れてないけど 蒸すからミントには辛かったのか?
暑くなかったから 喉は渇いてないのか?
単に面倒臭いから そのまま寝てたいのか?

色々考えましたが、どこか悪いのか不安で
しょっちゅう玄関を覗きに行き
d0070289_1759054.jpg

でも見る度に体勢変わってるし
寝息たててたり
写真を撮りに行ったら ムクッと顔をあげたし
今、K君が帰ってきたら 吠えながらリビングに来たので
別に何ともないのでしょうが
いつもと違う事されるとドキドキします(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2010-06-07 18:03 | ミント