MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

防蚊対策

いきなりですが
d0070289_22245654.jpg

この ドヨヨ~~~ンな顔

何故かと言うと

d0070289_22255146.jpg

洋服着てるから・・・
完全に固まってます(^^ゞ

散歩時のカラー  食事時のスヌード さえ毎回付けるが嫌な
裸をこよなく愛する 生粋の裸族なのに
洋服なんて我慢できるはずありません^_^;

でも最近あつくなり 夕方のミント家の庭 蚊が凄いんです(ーー;)
で 防蚊(虫)効果があると言う 洋服を購入♪
フィラリアの薬を飲むとは言え 刺されない方が良いですもんねー
特に黒には群がって来ますから!

家ではドヨヨ~~~ンのミントも 外に出れば洋服の事など忘れ
d0070289_22333234.jpg

良いお顔♪

明日からも着てくれるかが ちょっと不安ですが・・・

もちろん防蚊対策をしてるのは ミントだけではありません!
d0070289_2235173.jpg
 
農家の嫁???



ミントの膀胱炎 治りました\(^o^)/
でもやはり泌尿器系はかなり弱いようで・・・
注意しなければ!
[PR]
by minto-flat | 2010-06-11 22:38 | ミント