MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

バランスボール

前から 『欲しいな~』 と思っていたけど
ボール狂のミントが居るので 手を出せずにいました

でも先日 Aママさんのブログで バランスボールが関節に良いと知り

股関節が異常に硬い私
ヨガを始めて少しはマシになりましたが まだまだ人並みレベルには遠く及ばず(T_T)
このままでは老後に不安があるし 安いのを買ってみました!

箱に入った段階で ビニールの匂いがしてミントは興味津々!
あー やっぱりか・・・

と思ってたら 意外や箱から出すと興味がないようで・・・

膨らましても 無視!!

大きすぎてボールだと認識してないのか???
いやいや 油断は禁物

パソコンの椅子が壊れてたので 椅子代わりに使用するつもり♪
d0070289_1455490.jpg

[PR]
by minto-flat | 2010-06-13 14:57 | ミント&私