MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ドラマ

私は結婚するまで (トレンディー)ドラマは殆ど観なかったけど
パパが意外とドラマ好きで 私も観るようになりました(^^ゞ

月9は大体観てるけど 後は刑事物や医療物が好き♪
今回は 『新参者』 『臨場』 『ゲゲゲの女房』 『チームバチスタの栄光』  『月9』 好きな順
を楽しみに観てます。
でも今週が最終回が多くて 寂しい(T_T)

月9はキムタクだし でも松田翔太が好き♪ こんな息子が欲しい! 観てたけど
前回の放送中珍しく電話が立て続けにかかり、全然観れなかった・・・
けど 『まぁ いいっか!』 って感じで
S子は観ながら号泣してたから、 『あー もう世代交代ね^_^;』
これ以外は現在DVD修理中で録画も出来ないので 電話しないでね(^^ゞ

『ゲゲゲの女房』も毎朝楽しみ 向井治も好き♪ こちらも息子に欲しい!

7月からはどんな番組が始まるんでしょうね~(^^)

d0070289_1683664.jpg

可愛い笑顔のミンちゃんですが 
最近時々うんPの調子が良くないです(>_<)
毎年この時期調子悪いような・・・
暑さや湿度に体を順応させてるところ?
[PR]
by minto-flat | 2010-06-20 16:13 |