MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩 前 後

外に行く前 蚊除けの服を着せてますが
それが拷問のようなミント

特に袖に手を通すのが嫌なようで
取り合えず着終わっても
d0070289_14234513.jpg

左手上げたこの体制のまま 
私がカメラを取りに行き 撮り終わるまで
この間1分は全く身動き一つせず 固まってました(^^ゞ

帰ってからも 普段なら玄関タイルにバタッ! と倒れるところ
服を着てると 脱がすまでジッと待ってます(^^ゞ

でも外では 全く気にせず動き回ってますけどね(^^)


そして昨日散歩から帰って 足を拭くとタオルに血が・・・
慌てて確認したけど どの足もパットに傷はなく
『どうしたのかな?』
と思いながら食事を済まし よく見ると


ドグベのカバーに血がいっぱい!
床にも血がポタポタと落ちてる!!!

慌てて今度は寝転ばせて確認しても
特に傷は見当たらず・・・
でもいつの間にか私に腕に血が付いてる!
やはり どこか・・・

右手の人差し指と中指の間から出血してたようです。
でも暗くてよく見えなかったけど(>_<)
本犬は全く気にしておらず 痛くもないようで
出血も止まってるようなので 変に触って傷を広げても と
そのまま様子を見たところ 今日も特に異常は見当たらず(^^)

どこで怪我したのか?
庭でかな?
でもその後普通に散歩に行き 足跡にも血は付いてなかったし(>_<)

調度今日から雨で 外には行けないから ゆっくり治しましょう!
で 晴れたらまず庭チェックだな!
[PR]
by minto-flat | 2010-06-25 14:41 | ミント