MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

げんきんなやつ

今日から5日間 高校の定期考査なのでお昼に帰ってきます

まず人がお昼ご飯を食べ その間私の足元で寝ているミント

一足早く食べ終えたK君がテレビの前でくつろぎながら
『ミント~ お嬢ちゃ~ん 美人ちゃ~ん』
と呼んでも 全く無視して足元で寝たまま・・・
私が食べ終え ご飯をくれるのを待ってる!

なので私が 『ミンちゃ~ん』 と声をかけると ご飯かと思いガバッ!と起き
『K君がご飯くれるって♪』 と言うと
大急ぎでK君の元へ走りより

『K~く~ん ご飯ちょうだ~い』 とくねくね^_^;

分かってたけど なんて げんきんなやつ!
d0070289_161796.jpg

[PR]
by minto-flat | 2010-07-01 16:01 | ミント