MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

トイレの後が

数日間雨の降らない日が続き
洗濯物も乾き 布団も干せたけど

昨夜から又雨です・・・
今は降ったり 止んだり

雨の上がった隙をみて パパッと選挙に行って来ました!
どこにも期待できないけど 一応ね(^^ゞ

雨が降っても 家トイレのミントには 大きな不自由はありませんが

ポタポタ垂らしながらトイレから出てくるんですよねー(>_<)

歳のせいか 段々量も増えてるような・・・
しまりが悪くなるのか(ーー;)

思わず 『拭いてから出てきなさい!』 と言いたいのですが
いくらなんでも それは無理^_^;

トイレはリビングの一角にあり そこから
『お母さん おしっこしたよ~♪』
と私に報告に来てくれるものだから 部屋のあちこちに転々と・・・

雑巾モップでリ○ッシュ撒きながら拭くけど 広範囲になると大変で

で 最近テレビでよく見るこの商品
ホームセンターで売ってたので 購入しました!
d0070289_120326.jpg

使った感想は
もっと絞れるのかと思ってた
毛が取れない

水拭きとしては 満足
[PR]
by minto-flat | 2010-07-11 12:14 | ミント