MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

大雨で PartⅡ

ミント県の中でも 普段は雨の少ないミント市ですが
時折激しい雨が ずーっと降ってます

昨日は徐行運転ながらも運行してたので 普段通りでしたが
K君は帰り1時間半 電車を待ちましたが

今日も朝から徐行運転で
S子が駅に着く直前に不通・・・


本日も休校になり 二人とも8時半頃帰ってきました^_^;

今日は二人とも学食予定で
私の昼食も買い物時に調達しようと思ってたのに
すっごい雨で外に出れない・・・(>_<)

ミントは普段は暇な平日の昼間
遊び相手が出来て 喜んでました(^^)
でも雨ばかりで 鬱陶しそう
d0070289_1746261.jpg


でも昼過ぎから小雨になり
段々雨もあがり

夕方には散歩に行く事が出来ました♪
まだまだ このお天気どうなるか分かりませんが

皆様もお気をつけ下さいね。
[PR]
by minto-flat | 2010-07-14 17:51 | ミント&家族