「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

プチ?

明日から子供達は夏休み
と言っても 中学から休みでも学校に行く事が多く
家に一日いる事も少ないですけどね。

高校になると希望者だけ 『課外授業』 なるものがあり
3年生になると 夏休み中ほぼ毎日あるようで

S子は1限目からしっかり取るらしく
普段と変わらず 7時に家を出るそうです(>_<)
しかも お弁当持ちで(T_T)

少しだけ朝寝坊したかったな・・・


そんなお弁当用に プチトマトの苗を植えていたのだけど

長雨のせい???

d0070289_1740470.jpg

どう見ても プチトマトじゃない!
比較のため 右が爪楊枝 中が市販のプチトマト 左が我家の・・・
赤くなるまで待つと 弾けてるし(ーー;)
こんなの お弁当には入れれないよ!
案外場所取っていいかも(^^ゞ?
[PR]
by minto-flat | 2010-07-20 17:44 |