MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお留守番

昨日は私の定期診察だったので 前日の月曜日から実家に帰ってました

今回はパパも不在だったので 初めて子供達だけで一夜を過ごす事に
もう高校生なんだから 出来るはずなんだけど
やはり不安 (特にK君が・・・)
二人とも朝から学校に行くし それまでにミントの世話がちゃんと出来るのか

そんなに心配なら 私が日帰りにすれば良いのだけど
折角新幹線に乗るのに 少しは楽しみたいし(^^ゞ

今年はこの帰省時に母の古希祝いをする予定でしたが
下の妹は妊婦で身体が辛く
中の妹も仕事が多忙で 母には申し訳ないけど 延期になりました(>_<)

なので月曜日は 少し買い物をしてから 下の妹宅へ
4ヶ月ぶりのH君は 急におしゃべりになり とても可愛いです(^^)
私の事は 『ミントのお母さん』 って言わせてます♪

その後実家の最寄り駅で 両親と焼き鳥屋へ!
焼き鳥屋なんて 何年ぶりでしょう~

病院の診察も 特に異常はなく(^^)v
今回も慌しい1泊の診察帰省となりました

家の事は非常に心配でしたが 意外と子供達から連絡もなく
普通に 羽伸ばして 楽しく過ごしていたようです^_^;

頑張った子供達に お土産を
d0070289_13295163.jpg

ミントも治安の仕事こなしてます!
外で物音がしたら めっちゃ吠えますから(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2010-07-28 13:34 | ミント&家族