「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

読書の夏

今更ですが はまりました(^^ゞ
d0070289_1357858.jpg

先週帰省の際に 移動中の暇つぶしにと
『卒業』を買ったら

面白いです♪
読みやすいし 往復の移動で読みきっちゃいました(^^)

本当は2冊目以降は買うつもりはなく 図書館で借りようとしたら
悲しい事に 古く小さいミント市の図書館は 在書も少なく・・・
全然揃ってませんでした(T_T)

でも どうしても読みたくて やもなく購入(^^ゞ

今から冷房の効いた部屋で 読書の夏です♪

買う前に図書館に唯一あった『ダイイング・アイ』を借りました
面白かったけど 怖かったです・・・
読み終えてすぐに返却
寝室にも置いて眠る事も出来ません^_^;
この手は苦手(>_<)

[PR]
by minto-flat | 2010-08-04 14:02 |