MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お仕事したら

一人っきりの週末 久々に夜更かし 朝寝坊
気兼ねなくさせて頂きました(^^ゞ

でも ずーっとダラダラ過ごした訳ではありません!
ちゃんと仕事もしました!

ボロボロになってた障子貼り

ずっと気になっていたものの
外や隣家から見えない部屋なので 長らく放置してましたが
やっと 重い腰を上げ

初めて障子を貼りましたが 今はアイロン接着出来るので結構簡単♪

しかし
何故 
真夏の暑い時期に わざわざアイロン作業を・・・

お仕事終わったら ミンちゃんにプレゼントが出来ました(^^)
d0070289_15202464.jpg

障子紙を巻いてた 巻き芯です

でも
d0070289_15215351.jpg

誰にも取られないよう(マジでK君も欲しがると思ってる(^^ゞ) 急いでハウスに持ち込もうとしたけど

d0070289_15241169.jpg

ちょっと長すぎたね^_^;
[PR]
by minto-flat | 2010-08-09 15:26 | ミント