MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み

8/10~8/14まで 中の妹と甥っ子S君が遊びに来ていました。

が私は8/9の夜から 急にお腹の調子が悪くなり…
これが過去最悪の腹痛で
完全復活出来たのは 13日(>_<)

8/12は人間ドッグの検診日でもあり 
一人バタバタしているうちに 日が過ぎてしまいました(T_T)

でも庭でバーベキューしたり ミントの海に行ったり 私は行かなかったけど
それなりに 楽しんでくれたかな(^^ゞ
S君はとにかくK君が大好きで 1秒たりとも離れたくないようで トイレにも付いて行くくらい・・・
完全にK君教の信者と呼べるでしょう^_^; 
何がS君をそこまでさせるのか・・・

ミントは暑いから 妹や甥っ子と絡む事もなく
でも一度だけ ミントの海には一緒に参加しました!
私は家の用事があったので パパ・妹・K君・S君・ミントのメンバーで(^^)
d0070289_1816097.jpg

やっぱり 海での笑顔が一番♪
今回はカメラはパパが担当

d0070289_18172887.jpg

私と二人だと おもちゃをレトリーブするだけだけど
子供達が一緒だと 色々楽しいようです

d0070289_1819415.jpg

みんなで一緒にレトーリーブして

d0070289_18201936.jpg

仲良く泳いでます(^^)

前回は不完全燃焼だったけど 今回は満足したようで
帰ってからずーっと寝てましたZzzz

足も注意してくれてたようですが 満足した分痛みも比例していて(T_T)
固定して アイシングして 今日は少しマシになったよう
遊ぶ時は全力だからねー
もう少しセーブしてくれればいいんだけど・・・(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2010-08-15 18:28 | ミント&家族