MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

これは何?

今日から学校が始まり
ついにお弁当作り生活が本格的に再開です!

夏休みの間はS子だけだったので 比較的楽チンだったのよね~
男の子のK君 自分弁当を含め3個作るとなると
ちょっと気合が必要です(ーー;)
Tママさんに比べると たいした事ないですけどね(^^ゞ


夕方水やりしてたら ミントが何かにビクビクしながら興味津々
d0070289_028393.jpg

d0070289_0291473.jpg

イモリ? ヤモリ? 

怖いけど捕まえたいようで 何度か襲ってましたが
何とか引き離し イモリ?君も無事でした(^^)

なので特に何も口にしてないはずなのですが
先ほど夕食を全て吐いちゃったんですよね・・・(T_T)
食べ物を吐く事はないので ちょっと心配
今はすっきりしたみたいで スヤスヤ寝てるから もう大丈夫なのかな?

でも吐く時は 必ずハウスで吐くミント
すぐ出てくれば良いのに その後もジッとハウスに留まり
「何 この汚い物!」みたいな顔して 私が処分するまで待機してるのよね^_^;
[PR]
by minto-flat | 2010-08-28 00:36 | ミント