MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最後の体育祭

この猛暑の中 高校の体育祭がありました

泣いても笑っても これがS子の本当に『最後の体育祭』なので
初めて観に行ってきました。

と言うか 高3女子は浴衣で盆踊りがあるので
着付けをしに行かなければならないのです・・・
でも簡単に着れるように 付け帯付きの安い浴衣を購入し
事前におはしょりも縫い上げておいたので 短時間で着る事が出来ました(^^)v

しかし締め切った体育館の中は 子供役160人と その母
300人程の熱気で もう汗ダラダラのサウナ状態
あんなに汗かいたの 久しぶりです^_^;
d0070289_16511982.jpg

S子は既に黒地の良い浴衣を持ってるため 違う色で探したらこれになっちゃった・・・
やっぱりちょっと幼い柄よね(^^ゞ


人数が多いので出る競技は少ないけど 子供達は楽しそうです
d0070289_16544513.jpg


d0070289_1655714.jpg

K君はいつも笑ってる写真ばっかり(^^ゞ

でも着付けに関係なく 保護者の人数が多いのにびっくり\(◎o◎)/!
色々伝統種目も多いので 見応えはありましたけどね(^^)

来週は文化祭です!
[PR]
by minto-flat | 2010-09-05 17:02 | 家族