MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

一晩寝ても

昨夜はゆっくり寝たはずなのに 全く疲れの取れてない私・・・
ぐっすり昼寝しました(^^ゞ

そんな私と違い K君は昨夕帰ってシャワーを浴び 夕食を食べ
再びバスと電車に乗って 友達の家に遊びに行きました!
今日も夕方までたっぷり遊んで来て
流石に先程テレビ見ながら寝てましたが ミントに起こされてました(^^)

S子達3年生は今日も学校に行き昨日の片付け
若いっていいね~

3年生は体育祭に向け 夏休みからダンス班とアーチ(巨大看板)班に別れ活動します。
ずーっとダンスをやりたかったS子ですが ダンスは非常に忙しいため
自ら今の状態を見つめ 泣く泣く諦めました。

アーチは各色ごとに 5×6mの大きな物を作ります。d0070289_21595885.jpgd0070289_2202497.jpg


d0070289_2211973.jpgd0070289_2214981.jpg


これを今日壊したそうです・・・(T_T)


黄組だったS子は ピカチュウで 自分達も少しだけコスプレ
こんなの付けてました
d0070289_2235793.jpg

怒りのあまり 目が虚ろになってるミンチュウ^_^;
[PR]
by minto-flat | 2010-09-06 22:07 | ミント&家族