MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日 おめでとう

d0070289_2136037.jpg

ラナちゃん シェリーちゃん メイプルちゃん 8歳のお誕生日おめでとう♪
歳もとって調子の悪い時もあるけど みんなで元気に今日を迎えられて
とっても嬉しいです♪♪♪
この1年も 楽しく 元気に過ごしましょうね!

今年も特にイベントはないけど 食後のデザートに作りました
d0070289_21395482.jpg

一応 『バナナケーキ』
卵を泡立てて コーンフレークを粉状にした物とバナナを混ぜて焼いただけ
飾りつけもしたかったけど アレルギー多すぎて私には無理(>_<)


d0070289_21424179.jpg

8歳になっても 赤ちゃんみたいに可愛いミンちゃん
生まれて来てくれて ありがとう♪
これからもずっーと 一緒に居ようね(^^)

d0070289_21441697.jpg

ガツガツ食べると思ったら 一切れずつ味わうように(^^ゞ
こんな食べ方初めてです!
やっとLadyになりました(^^)
いやいや いつもと違うお皿 食べ物に ちょっとびびっただけでしょう・・・
[PR]
by minto-flat | 2010-09-08 21:47 | ミント