MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海

来週はお天気が悪い予報なので
『ミントの海』 行ってきました!

大潮?の満潮時と重なってしまい
砂浜がいつもの半分ほど
しかも波打ち際が急斜面になってて ミントの足への負担が・・・(ーー;)
事前に調べておくべきだった(>_<)

そんな事はお構いなく
d0070289_17205234.jpg

嬉しくて 嬉しくて\(^o^)/
ミントに気づかれないよう準備するのが大変なのですが
ばれると その後バタバタ ハァハァと付きまとって煩いから
今日はペットボトルに水を入れた時点で ばれてしまいました(^^ゞ

d0070289_172409.jpg

足場の不安定な急斜面で 穴掘りも楽しんでます♪

でもやはり
d0070289_17231620.jpg

泳いでおもちゃをレトリーブするのが 一番楽しい♪
d0070289_17233625.jpg


疲れたのか 歳なのか 足が痛いのか
帰るよ!と行ったら さっさと車へ・・・
満足はしてくれたようです(^^)

シャンプーしてから 又右足は固定してアイシングしてますが
痛いそうです(T_T)
でも やっぱり海が好きだから 行くのは止められないね^_^;
[PR]
by minto-flat | 2010-09-10 17:30 | ミント