MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

文化祭

いつもシャンプー後から 一度座ると介助なしで立てなくなるミント(T_T)
一夜明けて自力で歩けるようになりました。

足首の痛みだけでなく 筋肉疲労もあるのかと・・・
泳いだ後は身体も熱を持ったように熱いし
昨夜も『ハァハァ・・・』と言う吐息に何度も起こされ その度にエアコン設定を低くし
私はタオルケットに包まって 寝ることに(>_<)


そんな寝不足の今日
子供達の文化祭です^_^;

8:30から合唱の本戦があり S子のクラスが勝ち残ってるので
7:45には家を出る! と言う私にはあり得ないハードスケジュールです^_^;

S子は3年連続指揮で クラスを引っ張り頑張ってきました!
今年は優勝候補の一角なんです(^^)
d0070289_1731617.jpg携帯画像なのでボケボケですが
この日のために7月から朝練を行い頑張ってました。
さすが! と言う出来でしたが
ライバルのクラスもなかなかの出来
結果発表は明日の閉会式で。
しかし今日も体育館は暑かった・・・
扇風機も回ってましたが
汗 ダラダラです(ーー;)


文化祭も3年生がメインです。
出し物は1日交代で S子のクラスは今日の 焼きそば屋
d0070289_17353768.jpg

今年のクラス衣装は 暑いのにこの『赤いつなぎ』です
今度はいつ着るんだ!!!
後ろの張り紙の文字は S子が書いてます(^^)

d0070289_17382039.jpg

料理の出来ないS子は売り場担当

d0070289_1739023.jpg

担任の先生は お祭り好き?で 提灯やら自費で色々用意して下さったようです(^^)


K君のクラスも今日『映画』を上映してました。
K君もチラッと出演していて なかなか面白かったです。

しかし 今日暑かった~~~
明日から朝練ないので 20分ゆっくり寝れる~\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2010-09-11 17:45 | ミント&家族