MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの魅力

昨日9/12(日)は文化祭2日目
私はもう行きませんが 子供達は夫々に盛り上がり
終わってから各クラス 大体打ち上げがあります

打ち上げ終了後 K君が友達3人を連れて帰って来ました

ミントはもう大興奮♪♪♪
今まで友達は 殆どの子がミントを怖がり
過去数回しか我家に来たことありませんからね(>_<)
しかもすぐに子供部屋に閉じ篭るので 触れ合う事はなかったし^_^;

ミントが居る事を 分かった上で来た筈なのに
一人は 『こんなに大きいと ちょっと怖い・・・』 とか
一人は 『過去に犬に噛まれた事があって 怖い・・・』 とか
いやいや 今更言われても困るし(ーー;)
一人は全く平気(^^)

TVゲームをするのに TVはリビングに1台しかありませんから
絶対にミントの接触は避けられません!

でも数分もすると 二人とも全く平気(^^)v
ミントの友好的な? 愛情表現に恐怖心も少なくなったようで
『目が可愛い♪』 などと(^^)

この子が 過去に噛まれた経験の持ち主ですが
翌日には手が空くと ミントを撫ぜてました♪
d0070289_16442679.jpg


こんな風に見詰め合うようにも\(^o^)/
d0070289_1645113.jpg

ミントの魅力が 恐怖心を和らげてくれたようです♪

この子は柔道やってる猛者なのに ミントが怖かった(^^ゞ
d0070289_16455944.jpg


ミンちゃん 若い男子に囲まれて 嬉しいね~♪
d0070289_16464598.jpg

又来て貰おうね~ S子の受験が終わったら・・・

ミントは子供達が起きてる間中 興奮して引っ付いてるかと思ってたら
私が寝室に引き上げ 暫くすると
『あたしもね寝る~zzz』 とやって来 夜中に子供達の声や気配がしても全く無視
意外とマイペースなんだね!

K君の友達が泊まりに来ると聞いたS子は
『絶対 後輩の男子と一緒に家に居るのはいや!』 と
こちらも友達の家に泊まりに行ってました(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2010-09-13 17:00 | ミント&私