MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

b's b-an (ベーズ ベーアン)へ

6月にジャス家が蕎麦屋をopenされてて
なかなかお邪魔出来なかったのですが
やっと今日 ミントを連れて行ってきました\(^o^)/

まず 最近出来たランで ちょっとガス抜き
したかったけど 暑すぎて無理(>_<)
d0070289_18102746.jpg

日陰で貸してもらったバンドボールをハムハム
&水飲みバケツに顔をドバッ!と

d0070289_18115324.jpg

パパが外さなかったので シートベルト用ハーネスを着けたまま(^^ゞ

暫くしてお店でお蕎麦を頂くことに
一人で待てないミントをどうしようかと 思ってたら
窓の外に素敵な場所が
d0070289_18134339.jpg

窓一枚隔てた所に 私達が横にいるからか
ミントにしては すごく大人しく待ってました。
暑くてバテてただけとも言う(^^ゞ 

そしてお蕎麦は
d0070289_18161688.jpg

パパさん手打ちの 美味しい蕎麦と
ママさんが朝から擦られる 地元の『じねんしょ』
そば湯も濃厚で これも最高!

ご馳走様でした♪

調度お客さんもひけ ママさんとフラット談義
今までに5頭のフラットと暮らし ブリードもされてきたので
とっても有意義なお話を聞かせて頂きました。

少し曇ってくれたので またランへ
今度はジャス家の クリスちゃんも一緒に(^^)
d0070289_1822626.jpg

おっとりクリちゃん

私がカメラを構えると 笑顔で寄ってくれます
ちょっとピンボケだけど
d0070289_18231997.jpg

この笑顔が一番好きだったので(^^ゞ

ミントはお孫ちゃんの乗り物の ピーピーなる部分が気になり
d0070289_18242994.jpg

ボールと同じ音だから 何とか外そうと・・・
d0070289_1825669.jpg

このまま放っておくと 乗り物玩具破壊してたと思います・・・(ーー;)
8歳になっても ミントはミント

d0070289_18261858.jpg

暑すぎて ちょっと暑くて疲れちゃったけど
涼しくなったら そばがき食べに行こうね!

お店の場所は 山陽道徳山西インター近くです
お蕎麦好きな方 是非行ってみて下さいね(^^)



ジャス家のアデラちゃんは 今月4日に腎不全で虹の橋に行かれました。
謹んでご冥福お祈り申しあげます。
[PR]
by minto-flat | 2010-09-19 18:33 | ミント&私