MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

人化の一因

何度も書いてきましたが ミントはワンコと遊べません(>_<)
人は大好きだけど ワンコはチワワでさえ寄って来られると怖い
でも相手の方が弱そうだと 平気
我家に来てすぐから ワンコは苦手そうだったので
性格もあるのかな? とも思いますが

我家の場合は 遊び相手が常に『人』ってのも 一因かも?

ガウガウ遊び や 追いかけっこの相手は必ず人ですからね
まあ相手は K君か私ですが
ミントの目線で遊ぶので かなり幼い遊び方かと(^^ゞ

今日も
d0070289_18574913.jpg

スリッパ咥えて なんで机の下にいるのかな?
ミントの視線の先は

d0070289_18582358.jpg

K君と睨めっこ

走り回っては 何度もここでこんな体制
d0070289_1901077.jpg

楽しくって尻尾フリフリ

毎日こんな事してるんだから 遊び相手は人だと思うよね(^^)
[PR]
by minto-flat | 2010-09-26 19:04 | ミント