人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

海日和

寒い日もあれば 今日のようにまだまだ暑い日もあり
今日は風もなく 絶好の海日和です\(^o^)/
サクッ! と少しだけ行ってきました♪

今日もペットボトルに水を入れ始めた時点で気づき
大興奮のミントさん
海日和_d0070289_1640945.jpg

この笑顔を見るために!

海日和_d0070289_16412773.jpg

今日の水は冷たくもなく とても綺麗♪
でも砂浜に大きい石がゴロゴロ・・・
なんか砂浜の感じが去年と違うんだよねー(ーー;)

海日和_d0070289_16431686.jpg

相変わらずレトリーブした後は ガッツリ握ってハムハム
絶対に持って来ない・・・

海日和_d0070289_1645935.jpg

時々物思いに耽ったり(^^ゞ

今日も短い時間でしたが それなりに満足してくれたみたい(^^)

でもね・・・
ちょっと変なんです(>_<)
行きの車の中も 鼻ピーピーは鳴らすけど ずっとお座りしてるし
いつもは後部座席中をウロウロ大騒ぎ

シャンプーで最後のすすぎが終わると かなりテンションアップなのに
今日は拭かれるまま・・・
私がお風呂の片づけをして出て行くと 廊下で伏せて待ってるし・・・

普通のワンコなら 当たり前の事かもしれないけど
ミントだから・・・(>_<)
足は痛そうだけど、食欲はしっかりあるから大丈夫よね(^^)
by minto-flat | 2010-10-01 16:53 | ミント