MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寝相

何度か書いてきましたが 
ミントは夜中は私の枕元で寝ることが多いです(^^)

私の寝る気配を察すると
おしっこを済まし人間みたい(^^) やはり人化が進んでる! 一緒に付いて来ます♪

布団に入る事は 今でも許されてないので
ちゃんと朝までお利口に 枕元で寝てるのですが


なんか 最近 大胆になってきてると言うか・・・


再現画像
d0070289_169421.jpg

気づくと 私の頭の両側に手足が伸びてたり・・・
お陰で私は直立不動のまま 寝返りも打てず(ーー;)

今日は夜中に頭を足で グーっと押され
痛くて目が覚めました・・・

本人(犬)に悪気はないのは 分かってるんですけどね
単に寝相が悪いだけ!
でも今までは 自分のスペースから出ることなく寝てたのに(ーー;)

いやいや これも私の傍で リラックスしてる♪ 
って事で 喜ぶべき・・・?
[PR]
by minto-flat | 2010-10-08 16:19 | ミント