MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

妙技

昨夜の事です
私がのんびり入浴してたら リビングの方でバタバタと慌しい気配が

『ミント ハウス』 の声も聞こえ

もしかしたら・・・
と思っていると 案の定、扉の外にK君が来て

『ゴキブリが出た!』

今まで子供達で ゴッキーの駆除など絶対にしなかったけど 
私が入浴中なので やるしかないと覚悟を決めたようで^_^;

殺虫剤の場所を教え 強力なのでゴッキーだけにピンポイントで照射するように言った所
ヤツも考えたようで

『ミントのハウスの下に隠れた!』

又々私はのんびり湯船につかりながら
『ミントをリビングの反対側に連れて行き、リードを付けて動かないようにして!』
ミントが一番参戦しようとするからねー
ゴッキーの駆除には まずミントの隔離が必要なんです(^^ゞ


ゆっくり温もっていると 子供達の格闘している声が(^^)

・・・

『やっつけた!!!』

やれば出来るやん\(^o^)/


お風呂から上がり 話を聞くと
まず 最初に見つけたのは ミント!

部屋を横断しようとした ゴッキーに気づき
鼻で押さえながら 一緒にゆっくり移動し始めたと^_^;

それを見たS子が 『ミントが食べる!』 と思い 慌てて引き離し
本当なら私が上がるまで待ちたかったのでしょうが 
そうも言ってられず(ーー;)

かなり大きかったらしいので 見ずに済んでラッキ~♪
私もゴッキー大っ嫌いだからね!
d0070289_16124088.jpg

妙技は見たいけど ゴッキーは見たくないです(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2010-10-15 16:18 | ミント&家族