人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

海~♪

タイトル記事の前に

毎朝6時に起床してるけど 今朝目覚まし止めてから一瞬目を瞑ったつもりが
気づくと6時半\(◎o◎)/!
慌てて子供達を起こし 弁当作って…
人間やれば何とかなるもんですねー
7時に普段通り子供達は弁当持って登校して行きました(^^)v
その後 どっと疲れましたけど^_^;

でも今日は海に行こうと決めてたから
風が治まるのを待って のーんびり行って来ました♪

嬉しいね~♪
海~♪_d0070289_1645244.jpg


何度もゴロゴロするから 全身常に砂まみれ
海~♪_d0070289_1655973.jpg

汚れたら 海で洗いましょう♪
海~♪_d0070289_16172224.jpg



海~♪_d0070289_166353.jpg

そのブルブルを止めてくれると安心できるのに(ーー;)

そして去年と同じく
海~♪_d0070289_167476.jpg

ミントに追い立てられたように 波と一緒に小いわしが打ち上げられ

海~♪_d0070289_169968.jpg

興味津々でしたが、お嬢様はお皿に乗せた魚しか召し上がりません(^^)
他の拾い食いはするくせに

トンビやカラス、サギが集まってくると
海~♪_d0070289_1612097.jpg

追い払ってます(^^ゞ

海~♪_d0070289_16124513.jpg

でもこの後 更にどんどん集まって来ました。
ミントも無視してたけど。

さあ これで今年は泳ぎ納めかな?
もう1回 行けるかな?
by minto-flat | 2010-10-22 16:17 | ミント