MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

海納め

黄砂で空が霞んでるミント地方
でもポカポカ陽気なので 多分今年最後の『ミントの海』に行って来ました♪

が 普段穏やかな瀬戸内の波なのに すっごい荒れてる(ーー;)

砂浜に着いて 大喜びのミントでしたが
いつもと違う大波に驚いたのか 海に入ることなく私の元戻ってきました
d0070289_17224890.jpg

それでもボールは投げて欲しい(^^)

d0070289_17235695.jpg

岸に上がると いつもより波打ち際から離れた場所で
ホリホリ ハムハムしてました
波の音が凄かったからねー
d0070289_17252778.jpg

波が荒いの分かるかしら?

ボールを投げると 食べ物だと思うのか頭上に
d0070289_17263374.jpg

ミントは襲わないだろうけど 小型犬だったらヤバイ?

荒れた波で ミントも普段ほど泳ぎたがらないし
私も泳がすの心配だから (初めてライジャケ着てて良かったと思ったよ)
今日は何事もないうちに 早々に引き上げました。

又 波が穏やかになったら行こうね♪
[PR]
by minto-flat | 2010-11-12 17:32 | ミント