MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

大変です

水回りのリフォームをすることになり 昨日から大変な事になってるミント家
自分の家ではないので 綺麗になるのが嬉しい反面、面倒くさいのが反面

キッチン、風呂場、洗面所、トイレ のリフォームなので 荷物の移動も大変
キッチンだけで 大きなダンボール6個分
これをミントが邪魔しないようにバリケードにし
それだけでは乗り越えそうなので 椅子を乗せ・・・
そして部屋を仕切るように養生され
d0070289_1171914.jpg

最初は興奮して吠えまくってるミントですが 
そのうち慣れ 今は疲れて寝てます(^^ゞ
時々 思い出したように吠えてますが・・・

狭い空間での生活で ちょっと疲れますが
月、火、水とキッチンが使えないので 食事を作れない!
だからお弁当も作れない!
これはすーっごく嬉しい♪
ない と 作ない は全然違いますからね!!
作りたくても作れないから 学食 弁当 外食三昧(^^)
[PR]
by minto-flat | 2010-11-16 11:15