MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

終わりました

水回りのリフォーム 金曜日は用事で休んで 昨日無事に終わりました\(^o^)/
一週間毎日お天気も良く 暖かかったので助かりました
窓、玄関と常に開けっ放しですからね!

出した荷物は片付いてないけど
キッチンが前より奥行きがなくなったので 入らなくなった物や
今まで使ってた食洗機 とか 
それらを片付けるのに 今度は押入れを整理しないと・・・
まだまだ すっかり終わったとは言えないですね^_^;

でもキッチンは作業台が広くなり シンクも使いやすいし
お風呂はカビもなく 暖かい♪
洗面台は蛇口から 水漏れもなく
トイレから悪臭が消えた!

全部ピカピカで嬉しい♪♪♪

自分の家じゃないけど・・・(>_<)

リフォームの期間 大変だったのか?
食事を作らず済んで 楽だったのか?
すっかり怠け癖がついて 金曜のお弁当作りは辛かったな(>_<)

で リフォームの間 ミントは
とってもお利口だったんです~~~

朝一番と昼食後はよく吠えましたが
その後はどれだけうるさかろうと ずーっと寝てました

業者さんにも 『犬居たんですか!』 とか 『どこかに預けてるんですか?』
とか言われるくらい(^^ゞ

流石に養生してても リビングは騒々しくて居られなかったので
殆ど横の和室に避難してました

って事で ミントもめでたく 『和室解禁』 です\(^o^)/
d0070289_1662618.jpg

やっぱり人の出入りが多くて疲れたねー
今週はゆっくりしようね♪
[PR]
by minto-flat | 2010-11-21 16:16 | ミント&私