MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

強風だと

昨夜の天気予報では 今日のミント地方は晴れ
今朝の天気予報でも 晴れ
朝 空を見ても 綺麗な月と星が見え

子供達に 『今日は傘要らないよ~』

と 送り出したのに
暫くすると 厚い雲が・・・

そして 窓を叩きつけるような 大粒の雨!

勘弁してよーーーー!!!
幸い子供達は 本降りになる前に 学校に着いたらしいけど




雨も暫くすると止み 昼頃には青空が戻って来ましたが

風が・・・

郵便局に自転車で行ったけど 風で押し戻されて漕げません(ーー;)


そんな強風が吹きすさぶ日の散歩は 大変(>_<)

最近のミントは 散歩に行ってもすぐ帰ると言い
正味10分程しか歩かないのに

今日はガンガン ズンズン
目はキラキラ☆

枯葉が舞ってくるたびに ダッシュ!
d0070289_17371892.jpg

視線の先は 道路を舞う枯葉^_^;

いかに普段の散歩が 刺激がなくてツマラナイ って事よね~

でも ミントの刺激って
ボールが落ちてる
とか 
枯葉が舞ってる
とか

私と歩くのが楽しい♪ と思ってくれたら良いのにね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2010-12-03 17:38 | ミント