「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

昨日 K君のミニバスの監督のお通夜がありました

先月の初めにくも膜下出血で倒れられ 1ヶ月弱頑張られましたが
一度も意識が戻られることなく 逝ってしまわれました
享年54歳
あまりにも早すぎます

監督はミニバスのチームだけでなく 県のバスケットボール協会
地区や市の役を色々引き受けられ
本当に周りのために 尽くしてこられた方です

だからかなー
神様が 『もういいですよ。』 って呼んじゃったのかな・・・
でも監督はこの世でまだまだやりたい事があったのに・・・

半年前にも K君のクラスのお母さんがやはりくも膜下出血で亡くなられました
夏にはいつも行く美容室のお母さんがくも膜下出血で倒れられ
一命は取り止められましたが 重い後遺症が残り今もリハビリ病院で頑張られてます

この半年で3人も くも膜下出血ってそんなに発生頻度の高い病気なの?
私の病気とは全然違うけど 同じ脳出血で人が亡くなるのが
たまらなく辛く 哀しいです

監督のご冥福を 心よりお祈りいたします
[PR]
by minto-flat | 2010-12-05 16:19 |