MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas

今日はクリスマス・イヴ 
子供が大きくなって 我家にサンタクロースが来なくなってから
盛り上がりに欠ける クリスマスになりましたが
夕食には 鶏の骨付きもも肉を焼いて
それなりにクリスマス気分を楽しんでます♪

今年のケーキは
d0070289_18401753.jpg

来年からはS子が居ないし もうショートケーキだね(T_T)



しかし 夕方黒い猫に牽かれたサンタが ミントの所にやって来ました(^^)
d0070289_18431224.jpg

 
ダンボール箱いっぱいにミントの物が\(^o^)/
d0070289_18435986.jpg

実はこれ じーちゃんサンタからなんです(^^ゞ
夏に「ミンちゃんに!」って貰ってたお小遣いで 買わせて頂きました♪

日頃はなかなか手が届かない これなんかも!!
d0070289_18462940.jpg

右足首の関節が随分変形してきちゃってるので(T_T) 少しは効いてくれるといいな


d0070289_1848563.jpg


見せるだけ 見せて
d0070289_18491152.jpg

蛇の生殺し・・・
[PR]
by minto-flat | 2010-12-24 18:52 | ミント