MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

記録

先週22日(水)に ワクチン接種に行きました。

その時の体重は30.2kg 久々の30kg超え(^^)
それでもウエストキュッ!だもんね~♪
お昼のフードを山盛りcup1杯にした効果かな?
基本手作りだけど それだけではカロリー不足でフードに頼らざるを得ないの^_^;

右足首は触診だけしてもらいましたが
『腫れてるね(ーー;) ビッコひかない?』
もう随分骨も変形してるんだろうと思います(T_T)
きっと痛いと思うけど まだビッコひいたりしないので
無理のないよう なるべく普通に過ごしてます
先生も 『制限しすぎるとストレス溜まるけど 痛そうなら安静にね!』 と
足首のサポーターが欲しいね(>_<)


と ここまではまだ良かったけど

24日(金)
朝から血尿・・・
残尿管もあるようで 何度もトイレに行くけど
ピンクのおしっこが少し出るだけ

でも1時間もすると治まり おしっこも見た目は普通 最後に血のカスみたいのが出た
特に頻尿にもなってないし 水分をたっぷり与え 様子見


25日(土)
d0070289_1824547.jpg
朝は血尿 
だけど痛みはなく 回数 量は普通
ただしphが朝から8以上・・・
食事も前日から大麦と肉だけ(酸性食品)にしたので 
朝一のおしっこがアルカリ性になるのはおかしい!
酸性になるよう期待してメサジルを与えても全く効果なし
メサジルは私が勝手にネットで見つけて与えてるので 
医学的に効果があるのかは不明



26日(日)
朝一のおしっこも ph8
おしっこ沢山出しても メサジル与えても効果はなさそう

27日(月)
おしっこ採取して 病院へ・・・
やはり検査では血尿が見られ
エコーの結果 膀胱壁がかなり厚く デコボコ状態
これはかなり炎症が進んでる証拠(T_T)

細菌の影響でおしっこもアルカリ性になるそうで
はぁ・・・

でもおしっこする度に ドキドキして見てたから
取り合えず抗生剤貰って ちょっと安心
これである意味すっきりして お正月も迎えられるね(^^ゞ

しかし、こんなに注意してるのに なんで膀胱炎になるかなーーー!
d0070289_18175798.jpg

[PR]
by minto-flat | 2010-12-27 18:25 | ミント