MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

厳しい寒さの大晦日ですが 相変わらず雪の積もらないミント地方です

お陰様で私もこの1年 平々凡々と生活する事ができ
好きな物だけのお節も作り終え 今年最後のブログ更新をしています
すっかり怠け癖がつき 更新頻度がますます低くなってしまいましたが
来年はもうちょっと頑張りたいな! と(^^ゞ

ミントは年末に膀胱炎を発症し 抗生剤服用のまま新年を迎える事になりましたが
薬が効いて 順調に回復してる模様
おまけにずっと調子の悪かった右耳のカイカイも 赤みが消え良い感じに♪
ホームケアだけでは なかなか治らなかったの(>_<)
時には薬も必要ってことでしょうかね^_^;


来年もきっと今年と変わらず のんびり・ゆっくりのミント家ですが
お付き合い頂ければ幸いですm(__)m

皆様 良いお年をお迎え下さいね♪
d0070289_17494712.jpg

[PR]
by minto-flat | 2010-12-31 17:50 | ミント&私