MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お帰り~

今日のお昼に K君が元気に帰って来ました!

すっごく楽しかったようで、疲れて話さないかと思ったのに
帰りの車の中で色々おしゃべりしてくれました(^^)

何もかもが楽しかったみたい♪ 
唯一、食事が口に合わなかったようで
辛いか甘いか そして味が濃い・・・
『お母さんのご飯が一番だね!』 と言うと
フッと鼻で笑まれましたが(ーー;)

お腹の弱いK君は 途中で壊してしまったけど
ビオフェルミンでなんとか乗り切れたみたい^_^;

家に着くと ミントが大喜び♪
残念ながら今回はミントにお土産買えなかったけど
探したけど、良いのがなかったらしい・・・
ミントはずっとK君に引っ付いてます
d0070289_15524524.jpg

嘘です
おやつ待ち中・・・(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2011-01-09 16:01 | ミント&家族