MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日は色々

極寒のミント地方 何故今週末・・・(T_T)
いつもなら ミントのためにも『雪降れ~♪』 と願いますが
今週は 『積もらないで!!!』

お陰で薄っすら積もる程度で 交通機関にも影響なく (ホッ)
なんとかこの週末を 乗り切りました。
非常~~~に寒いけど(>_<)


ミントの方も 週末に病院から電話があり
『細菌は確認されなかったので 抗生剤の投与は止めて良い』 と
そして 『定期的に(1ヵ月後位)に尿検査しましょう!』 と
課題は山積みですが 取り合えず今回の膀胱炎は完治して良かったです♪


この週末は お習字の展覧会もありました。
S子は9月に辞めたので 出品していないから K君だけ
K君も今年が最後かな・・・
d0070289_1785325.jpg

上手いじゃないですか\(^o^)/
鉛筆の字は汚いのにねー
ノートも全部筆で書いたらいいのに(^^ゞ


そして 子供達から・・・

d0070289_17111396.jpg

ケーキ購入に至るまでの話がありますが
それは 又明日にでも(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2011-01-16 17:16 | ミント&家族