MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ケーキ裏話

昨日の誕生日ケーキには裏話があるのです。

もう長い間 S子以外私の誕生日を祝ってくれる事もなく
そのS子は来年は家に居ないので もう誰も祝ってくれないだろう・・・(T_T)
なので K君にも無理やり『S子と一緒に誕生日プレゼント頂戴!』と

私は今まで一度も誕生日にホールケーキを買ってもらったことがなかったし
一緒に食べるから それをプレゼントにお願いしました。

多忙のS子に代わり K君が予約に
家から離れた場所なので 一緒に車で行き 私はスーパーで買い物
ケーキ屋にはK君が一人で注文に

事前に 『このケーキが良い♪』 と決めていて
S子からのケーキ代半額と お店のポイントカードを渡し
『16日の(K君も模試なので お母さんが行くから) 2時に取りに行く って予約して』 と

そして私も買い物を済ませ 帰りの道
K 『僕 2時に取りに行けるかなー?』
私 『お母さんが取りに行くよ』
K 『じゃあ お母さんにお金渡しとかないと!』 って

えーっ! 払ってきてないの?
普通あれだけお膳立てされたら 払うでしょ!

しかも文字も何も入れないと言ったらしく
これはS子に『おかあさん』って入れてください って頼めばいいでしょ!
と怒られ 翌日電話で頼み・・・

はぁ・・・ なんとも気の回らないK君
大丈夫ですか???
d0070289_15362032.jpg

多分ミントもK君の母のつもり。
そして頼りになる姉S子。
口うるさい母。
K君には母が3人要るもんね^_^; でも もう少ししっかりしてください!

S子は日付が変わるとすぐに お祝いメールをくれ
別に 『お世話になってるから』とプリンを買ってきてくれ
ありがとうね~(T_T) 
[PR]
by minto-flat | 2011-01-17 15:44 | 家族