MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

マイボーム腺腫

今日は定期的に尿検査をしてもらうため&ちょっと気になることもあったので
ミントを連れて病院に行って来ました。

今日の尿は良い感じ♪
だって尿に良い食べ物(酸性食品)と
クランベリーサプリたっぷり取った後だからね(^^ゞ

そして、2週間前から 右目のまぶたの下にポチっと出来物が
『マイボーム腺腫』だそうです。
d0070289_1755627.jpg

d0070289_17552421.jpg

良性の腫瘍だけど 自然治癒する事はなく
これ以上大きくなったら 角膜を傷つけてしまうので その時取り除きましょう
と言う事で 経過観察

食物アレルギーも気になってるんだけど
目立つ症状もないので こちらも経過観察

全て経過観察・・・
日々油断できません^_^;


最近になって病院が海の傍だと気づいたミント 『ミントの海』とは違う 別の海水浴場です
待ってる間 近所をウロウロ散歩するんだけど
常に海の方向へグイグイ引っ張ります
悪いけど 絶対行かないよ(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2011-02-16 18:04 | 病気