MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

食事

昨日は病院で何度も帰ろうとタイルの床の上で暴れたため
足を傷めてしまったミントですが
今日はもう痛みも治まった模様(^^)
朝に一度胃液ゲロしちゃったけど(>_<)
ゆっくり治そうね♪

胃に負担をかけないよう 当分小分け食事をすることに
なので一回量は少なく 不満なようですが
文句も言わず 偉いね~(^^)

数時間後 2度目の食事の用意を始めても
いつもと違う事なので ミントはまさか本当にご飯だとは思わないようで
横でお肉切ってるのに
d0070289_16181742.jpg

知らんぷりして 不貞寝Zzzz

サプリを取り出した所で やっと自分のご飯だと確信したらしく(^^ゞ
ガツガツ あっと言う間に完食でした。

レントゲンに写ってた 胃の表面は結構荒れてて・・・
食事が原因の事も多いそうだけど(T_T)
・・・・
何でだろうねー?
[PR]
by minto-flat | 2011-03-09 16:22 | 病気